人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メダカ・シャーベット…!

メダカ・シャーベット…!_d0095278_143065.jpg

ども、きんぎょです★

えすぴー、の最終回をセンセと一緒に見終わってから更新してます。

最終回なのに、なんか謎…
終わった途端、センセとカオを見合せて
「…どーゆー事?」
って、首を傾げました。。。
…って、
きんぎょ、首、無いけどね

ま、それはともかく…

先日の関東地方、けっこー雪が降りましたの。
ま、話題的には、まいどのタイムラグなんですがね…

その朝、きんぎょ、えんがわ、に出てみて、こりゃびっくり!
ふわふわの雪にもドキドキ♪したのですが…
何と言っても、メダカさんの池にびっくり!
だって、画像見て分かる通り、雪がいっぱい入っちゃって…
昼前には、ほぼシャーベット状態になってたんです!

メ、メダカさん…ど、どうしたろう
まさか、メダカ・シャーベットとかになってないかな~、って
きんぎょ、かなり心配したのですが…
何と!
翌日には元気に泳いでて、
きんぎょ、おはよ~久し振り~♪
って、挨拶までされちゃいました!

すごい! メダカ…恐るべし!

やっぱ、お外の荒波で生きてるな、って感じ…

おこた、の近くで、センセと一緒に
一日中ストーブにあたって、ぼやぼや生きてる、きんぎょとは…
生きてく構え、が違うんですね。

うーん…(-.-)

きんぎょも、なんかしら頑張ってみようかな、と
ちょっとだけ思った、今年一番の雪の日ですた★

ま、そんだけ、なんですけどね…

じゃ、またね…(^3^)/
by chibi-kingyo | 2008-01-27 01:04 | もぶろぐ