人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残暑、お見舞い、しまくります。。。。。

ども、きんぎょです

更新しようと思いました。。。
ネタは、あります。。。。。

でも、あまりに暑くて面倒くさいので
本日は、センセの撮った、残暑お見舞い用の画像をお届けします。。。





残暑、お見舞い、しまくります。。。。。_d0095278_22525929.jpg

2007年、残暑、お見舞い申し上げます。。。。。
残暑、お見舞い、しまくります。。。。。_d0095278_22534072.jpg

色補正して、天地をひっくり返してみると、こんな感じです。。。。。
残暑、お見舞い、しまくります。。。。。_d0095278_22544813.jpg

ちなみに、コレは、きんぎょの尻尾がちょっと面白く撮れただけ、の画像です。。。。。
残暑、お見舞い、しまくります。。。。。_d0095278_22561963.jpg

で、コレは、しろちゃん、が、めちゃめちゃ取り乱した時の、ホラー画像です。。。。。

本日は、こんなところで、ひとつ、よろぴく。。。。。。。おしまい
残暑、お見舞い、しまくります。。。。。_d0095278_2258341.jpg

本日のオマケ画像です。
お庭のハイビスカスが、超キレイに咲いてます。
昨年に引き続き、今年も画像Upしちゃいます。。。。。

センセは、毎夕、蚊と闘いながら、お庭に水撒きしてます。。。。。
明日から、本格的に雨乞いをするそうなので、きんぎょも手伝おうと思ってます
頭に巻いたハチマキに、火を付けたろうそくを2本さす、ってな感じのビジュアルを想像して
今からワクワクしてま~す♪

本日のリンクだけは、ちょっと真面目モードです
センセのお知り合いの作家さん「加藤肇司」さんの、作品紹介をしてるそうなので
御用とお急ぎで無い方は、ちょっくら見に行ってやってね
⇒ クリックで 「美術散歩日和」 へ、ぴょ~んとな★
by chibi-kingyo | 2007-08-15 23:08 | 季節ネタ