人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽち、新喜劇にハマる

みなさま、こんばんわ、きんぎょでございます。。。
このところの横浜地方、何かっつ~と雨。。。

人間の皆様は、さすがに、ちっ、と舌打ちも出ようというものですが
おかげ様できんぎょ的には、雨降りは、お出かけに最適日和なんでござんすの♪

最近は、横浜駅近くのカラオケに良く出かけます

きんぎょの18番は、ぱふぃ~です

しろちゃんは、良く、スマップを歌います

ぽちは、相変わらず、氷川きよしです



ところで。。。
センセは最近、とても忙しそうで、あんまり遊んでくれません。。。

なんか、でっかい絵と、ちっこい絵を、何枚も描くようです
先日も、大きい木のぱねる、に、紙を、張って張って、して
ふ~、って、一息ついて、夜中にシャンパン空けてました。。。

って、おい、まだ紙張っただけじゃん、そこで飲んでい~のか?

と、まあ、そんなきんぎょのつっこみは、別にど~でもいい事なのですが。。。

ところで
実は最近
相変わらず、唐突ではありますが
きんぎょたち、「よしもと新喜劇」 にハマってまして
と言っても、ケーブルテレビの中継で、ダラッと見ながら
エヘラエヘラと笑っていただけのですが。。。

ぽち、が、ある日
「吉本のオーディションを受ける」 と言い出しまして
ぽち、新喜劇にハマる_d0095278_2532296.jpg

まあ。。。と言っても
まおちゃん見れば 「フィギュア・スケートで天下取る」 って言い出すし
ロナウジーニョ見れば 「へっでぃんぐのジーニアスになる」 って言い張るし
氷川きよしにハマれば 「日本一の演歌の心を歌い上げる」 って涙ぐむ・・・
・・・感じ、の子なので
今度も、また付き合わされるだけだと思うんだけど

最近は、ネタ、の終わりに皆でコケるところを練習していて
ぽち、新喜劇にハマる_d0095278_2282988.jpg

こんな感じ
意外と、イケてるでしょ?
舞台のオファー、来るような気がしてきました

げいにん、のお給料は、最初は500円くらいらしいので
しばらくはセンセにお世話になると思いますが。。。
そのうち頑張って、森三中みたく活躍して
月9とか出て
CMとか出て
こうせいさっか、と結婚して
本出して
映画撮って・・・
って、
きんぎょたちってば、呑気だから
まだ、計画的には、そのくらいしか考えていないんですけど

最終的には、DTの松っちゃんみたく
400億円くらいの貯金をしたいと思ってます。。。

400億円って、何円くらいなのかなあ?

ま、いいや

とにかく、みなさん、デビューの際には、是非応援してくださいねん♪
がんばりま~す。。。。。。。おしまい
ぽち、新喜劇にハマる_d0095278_246222.jpg

お庭の 「月下美人」 ちびの蕾はこのくらいです
もうそろそろ咲きそうなのも、ちらほらです
咲いたら画像アップするから、センセのお教室ブログにも、ちょっと顔出してやってね
飛んでみる? ⇒ ばびゅ~ん!