人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作発表 の 巻

みなさま、こんばんわ。。。
今年もいよいよ、どん詰まりましたね。。。
おうちの人は色々と忙しそうですが、
セレブなきんぎょは、相変わらずゆるい毎日を過ごしているので、
年末年始のこの時期も更新してみたいと思ってます。。。

本日、うちのセンセは今年最後のお仕事の「絵の納品」が終わり、
ようやっと、明日から年越し準備に入る事になりました♪

やった~、これで、ちょっとは遊んで貰えるかも。。。と思っていましたが、
これから年賀状とか、かどまつ、とか、おせちのかまぼこを切ったり、とか
いろいろする事があるらしく、ちっとも落ち着いてくれません。。。

年賀状とかねえ。。。いまさら慌ててもムダだっつ~の。。。ぷくぷくぷく




ともかく、仕方ないので、きんぎょ、秘書的なイメージで頑張る事にしました。。。

新春に向けて、センセの新作を公開してみます♪

新作 「 朝 の 夢 」 きれいなお花の絵です。
ま、冬なのにダリアなんだけどね。。。
御用とお急ぎの無い方は、寄ってやって、見てやって、です。。。

こんな感じで、きんぎょ、年末年始はセンセのCMやってみます。
きんぎょってエライ、金魚の鑑よね~、そう思うでしょ?。。。。。おしまい
新作発表 の 巻_d0095278_2361610.jpg

実は、きんぎょたち、前のりで22日にクリスマスやってました★
センセが、某有名洋菓子店キャラクターの
ペ○ちゃん付きの(○にする必要も無いか)ケーキを買ってきてくれたので、
ローソクに火をつけてもらいました。。。♪
ケーキ、食べたかったけど、また
「きんぎょはお腹痛くなるからダメ」って言われたので、
雰囲気だけ味わいました。。。。。

と、いうわけで、本日は
時間差に何の意味も持たない、旬の画像をお送りしました。。。

★ りんくのペ~ジ ★ も見てね