人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新入り紹介!

みなさま、まいどです。。。
レッツらゴーゴー・チームの皆さんも、遠いところ、ありがとです。。。

さて、本日は、きんぎょ達がかねてより待望していた、
新入りの金魚紹介をします!
♪ ジャ~ン ♪
新入り紹介!_d0095278_232282.jpg

しろちゃんより白くて、頭が丹頂鶴みたいに赤い帽子をかぶってて、
目の周りに赤いアイラインの入った子です、中々の美形でしょ?
大きさは、まだまだちびっこで、
ピンポン玉よりちょっと小さめで、巨峰の粒よりちょっと大きめ、ってとこかな

でも、流し目が、結構イロっぽくて、きんぎょ、負けそうです。。。




買ってから、1週間の検疫期間(別の水槽での薬浴)を終え、
本日、めでたく、同居が始まりました。。。
とりあえず、挨拶を兼ねて、しっぽの端っこを「はみはみ」し合いました。。。
今はまだ気を使い合ってますが、早く仲良しのお友達になりたいです。。。
みなさま、どうぞ、よろぴくね。。。
これから、家族みんなと話し合って、名前を考えたいと思いますので、
ど~ぞ、お楽しみにぃ。。。。

てなわけで、今日は、おしまい。。。。。

きんぎょのHP日記も見てね