こんばんにゃ。
きんぎょ、だす。

元気は元気でしたが・・・ま~、忙しくって!

きんぎょは、きんぎょなりに、くるりのぴょん、でしたのよ

きんぎょ的な最新ギャグ、アイ~ンをお届けします・・・☆
[PR]
by chibi-kingyo | 2009-04-02 00:19 | 一発ギャグ
ちょっと嬉しくなったので・・・
久々に、一発ギャグいてもーたろーと存じます♪


でた!大技!!スロー・アクセル・ジャ~ンプ!!!(今頃ネタ)
[PR]
by chibi-kingyo | 2008-12-20 10:03 | 一発ギャグ
更新しようと思いましたが・・・

さりとて、思う事も、ネタも無く・・・

そんなわけで、本日は、ぽち、の変な顔、の画像でも貼って
とりあえず、誤魔化した気になってみよう
と、思います

まぶたも無いのに半目です・・・
[PR]
by chibi-kingyo | 2008-06-21 10:02 | 一発ギャグ
どもです。きんぎょです。また、雨ですね・・・057.gif

まぁにふぇーす、まぁにふぇ~す・・・♪

イイっすね♪、スーパーフライ♪
センセと一緒に、真夜中に、しっぽフリフリ♪ノリノリ♪で聞いてます~♪

はろ~、はろ~♪・・・っつ~のも、すっき~♪(蚊トリスのCM風♪)

そうは言っても、ネタなんか無いので、また、一発ギャグ、しばいてみます。。。。。
[PR]
by chibi-kingyo | 2008-05-25 01:54 | 一発ギャグ
更新しようと思った、きんぎょ、なのですが、
ネタなんか、そうそう無いので・・・

久々に、一発ギャグで、誤魔化します

だ~る~ま~さ~ん~が~、こ~ろ~ん~・・・

だっ!!!
[PR]
by chibi-kingyo | 2008-04-02 00:28 | 一発ギャグ
こじまよしお、が、流行語大賞を逃したにも関わらず
きんぎょ、に、たいこうして、秘かに練習をしていたらしいのです・・・!

衝撃画像、ぱ~とつ~!・・・な、なな、なんとっ!

ひさしぶりなのに、また、一発ギャグな~のだ★
[PR]
by chibi-kingyo | 2007-12-07 00:30 | 一発ギャグ
ちぃす!きんぎょっス!
なんか、ふわっとした感じですね・・・どうも。。。

え?何がって?

・・・いや別に、何でも無いんですけどね。。。。。

そうそう・・・
センセってば最近、もぶろぐ、なるものを始めよりまして、
なんか、無駄に、ブログの検索数が上がっちゃったんだそ~です

もぶろぐ、は、けっこ~放ったらかしにしてたブログで、始めたらし~のですが・・・

てか、自分的に一番地味にホンネを書いているブログのひとつを
一番マメに更新しちゃってるから、無駄に読まれちゃうのは当たり前なんだと思うけど・・・
で、
しょ~がないから、その1つのブログだけ、
いろいろなところに貼っていたリンクを外し・・・
今は、ようやく、ま、元に戻ったみたいなんだけど・・・

もぶろぐ、って、けっこう、スゴくね?
てか、更新回数で無駄に検索数上がるって、ヤバくね?(上野樹里風)

ま、つまり・・・
このきんぎょ目線とか読んでる、にんげん、の皆様って・・・
ブログに、じょうほう、とか、よみごたえ、とか、全然求めてない、ってことなのよね・・・

う~ん・・・って、事は、

ブログの検索数上げたい人は、
内容はともかく、目指せ!しょこたん!、ってワケなのね・・・

きんぎょも、頑張って、もう少しマメに、こうしん、しよ~かな~・・・
・・・・・
・・・・・
やっぱ、いいや、めんどくさいし。

ま、もし、ヒマだったらその秘密のブログ、探してみれば~?
たぶん、2つはすぐに分るけど、もう1つは、かなり頑張らないと分んないんだって
・・・って、さ~
また無駄にCMっぽくなっても、無駄なんじゃん。。。。。ぷくぷくぷく。。。。。


そんな事はさておき・・・本日は、一発芸画像、大公開です!

かねてより、このきんぎょ目線でフィーチャーしてきた、小島よしおが
めでたく 「流行語大賞」 に、ギャグ・ノミネートされた事を祝し・・・
特別画像を公開します!

スクープです!年末に向け、そんなの関係ねえ、を練習中にっ・・・なんとっ!
[PR]
by chibi-kingyo | 2007-11-20 22:41 | 一発ギャグ
みなさまお元気でしたか?

月曜日毎には更新する事を決めながら、
月曜とか火曜とか、水曜くらいに、きちんと更新していたのですが・・・

本日は、ついに金曜突入です・・・

なぜって?

だって

暑い!!!!!んだもん・・・

昨日だって、センセに付いて銀座まで行きましたが・・・
あすふぁると、トロけそうですの。。。
ギャラリーの方が出して下さった、ミント・ハーブ・ティーなるものを
一人と一匹で、ま、ガブ飲みですた!!!

そりゃ、思わず、言いまつがいも、書きまつがいも出ますわよ。。。う~。。。。。

いくら、In the Water の金魚だって、グダグダっすよ。。。。。。ぷく

そんなわけで、本日は更新するネタも、ヤル気も、お愛想も、何にも出てこないので・・・
しろちゃんに、水槽の角のところで待ち伏せして貰って
油断しまくりで泳いできた、ぽち、を、わっ!て驚かして貰いました

決定的瞬間の撮影に成功しました!
[PR]
by chibi-kingyo | 2007-07-27 10:05 | 一発ギャグ
まあ、なんつ~か、ネタも無いので・・・

本日は、写真で コマ漫画的なものをひとつ・・・

d0095278_31922100.jpg


なんとっ! 先日の、えくささいず、が実って
きんぎょ、痩せました!

ぶ~きゃん、ネットで使われまくりっスね・・・
[PR]
by chibi-kingyo | 2007-06-27 22:38 | 一発ギャグ
ども、きんぎょです

ひさしぶりに、すきん、変えてみました

きんぎょがいっぱいなの♪ 楽しっぽくって、イイでしょ?
これから夏に向けて、いよいよ、きんぎょっぽい季節になりますが
あいも変わらず
全力で、脱力更新を続けていく所存にございます。。。。。

ひとつ、よろぴくね、と。。。。。

気が向いたので、続きを読む、何故なら気が向いたので・・・
[PR]
by chibi-kingyo | 2007-05-23 14:37 | 一発ギャグ