カテゴリ:お知らせ( 4 )

・・・を、センセが発見しました。

と、言っても、もうずっと前から知ってたらしいのですが。

とぴっくす!は、その魔女さんが、なんとエキブロでブログ書いてる、ってコトです。

リンクだGo! ⇒ 魔女通信

今日はそんなお知らせ・・・

いじょうで仕舞いじゃ☆
[PR]
by chibi-kingyo | 2009-11-15 18:47 | お知らせ
Yes,You can!
って、なにを?

いえ・・・別に、本当はどうでもいいんです、そんな事。

ども、きんぎょです。。。

いや~、いい天気っスね057.gif
あ、間違えた
いい天気の、えも~てぃこん、は、こっちだ058.gif

ま、そんな事はともかく・・・
お庭に、ふくじゅそう、っつ~、何か、とってもめでたい感じのお花が咲いたので
d0095278_16545470.jpg

きんぎょ、思い立って、すきん変えてみました!

どう?春っぽ~い♪っしょ?

うめ~は~咲いたか、さく~らは、松たか子~♪
[PR]
by chibi-kingyo | 2008-03-09 15:10 | お知らせ
先日より
丸い金魚ばち中央病院、特別個室、に緊急入院していた、ぽち、が・・・
この度、めでたく退院いたしました~☆☆☆

皆様には、大変、ご心配をお掛けいたしました・・・
[PR]
by chibi-kingyo | 2008-02-26 23:00 | お知らせ
ども、きんぎょです。。。

本日より、ちょっとの間だけ、くりすます、っぽい、すきん、に変えてみました。

実は、悲しいお知らせがあるので・・・
すきん、だけでも、ちょっと暖かい感じにしてみましたの。。。

実は・・・

きんぎょの親友であり、ちょっとだけ先輩でもあった、お友達の金魚
しろちゃんが亡くなりました。。。

とっても悲しいです。。。
[PR]
by chibi-kingyo | 2007-12-20 21:33 | お知らせ