暑いねぇ~(>_<)

d0095278_18193590.jpg

今日はセンセと一緒に、いべんと会場っつ~所へ来ました☆

いべんと会場っつ~所は、
霧がしょわしょわ出ていたり、
ばんど、が、じゃかじゃ~ん♪って、歌を歌ってたり、
しゃぼん玉をい~っぱい出す練習をしてたり、
…ま、いろんな事があって面白かったのですが…

センセは、その中で『わりばし』を使って、紐で結んで、子供達と一緒に楽しそうな事をしてました。

聞けば、9月末までは、センセってばプロのワリバシストとして、はらをくくる、との事…

はら、って、どのへん?
頭の下、あたりですかね~?

…ま、そんな事はともかく。

センセが頭から湯気出して、子供達とわりばしっている間…

きんぎょ的には、余りにも暑かったので…

近くのお水で、ぱちゃぱちゃ遊んだり…
かき氷なるモノを食したり…
日陰で昼寝こいたりしてました☆

画像は、なんかオトモダチっぽい感じの、わりばし作品♪

水玉っぽいとこが、オシャレよね☆

水玉って、きんぎょにも似合うと思うのですが…
着替えが出来ないとこが、はがゆい今日この頃。

相変わらず今年の夏も、まっ赤っ赤のまま、頑張ってみてる、真夏のきんぎょの1日でありました☆

今日は、そんなお話~

おしまい☆
[PR]
by chibi-kingyo | 2009-07-16 18:19 | もぶろぐ