3月は終わってしまった・・・

こんばんにゃ。
きんぎょ、だす。

元気は元気でしたが・・・ま~、忙しくって!

きんぎょは、きんぎょなりに、くるりのぴょん、でしたのよ



ってなワケにて、きんぎょ的な最新ギャグ、アイ~ン(完成度70%)いきます!
d0095278_23541151.jpg

ね?・・・・どよ?
あら、何さその顔013.gifだから~
完成度70パ~って、言ったぢゃん! 多めにみてちょんまげ。

は~・・・・・しかし!
今年も残すところ、あと9カ月弱、となりましたね~

早いっすね~042.gif

月日は百代の過客にして、行きかふ金魚もまた旅人なり・・・とは
よく言ったもんですよね~

って、言わないか。
知ってるって、ツッコまないでよ、面倒臭いから。
じゃボケるな、ってか?

あ~~~~~~
毎度スイマセン、下らなくって015.gif

センセは最近、やっぱりテンパリまくってますね~
ま、キャラじゃない事ばっかりしてっから、しょ~がね~んじゃないかと思いますがね。

キャラじゃない事をするのには、何か意味があるんでしょうかね~?

きんぎょは面倒臭いこと、と、いっぱい頭を使うこと、は
なるべく避けて通りたい人生、もとい、魚生を送っているので・・・
センセのテンパリ具合は、見ていて何だか無駄な気がするんですが。

ま、でも

アイツなりに頑張っているみたいなので、時々はギャグとかかまして
「ま、頑張れや、ほどほどにな」
みたいな目線で、応援しているワケなのですが・・・

あ、そうそう
全然関係無いのですが・・・
最近、ぽち、が、太りました!

ぽち、が太った画像
d0095278_05089.jpg

ね?
ヤバくね?
エサ食べすぎだ!っちゅ~のよ

これじゃ、春先に向かって薄着になった時に
周囲にヒかれてしまうわよね~、にのうで、とかも気を使わないとさ~

・・・って

きんぎょ、薄着とか、しないけどね
にのうで、も、無いけどね

いいじゃん
何となく、センセの言う事、真似っこしてみたかっただけなのよん037.gif

ま、
そんな、こんなで・・・
3月も終わっちまって
4月1日に、嘘でもついたろ~か、と思っていたら・・・
うっかり日付も変わっちまったので
本日は、こんな中途半端なトコロで、ザックリ、おしまい056.gif
d0095278_0111438.jpg

本日のオマケ画像は、おうちの近くのコブシの花

とて~もきれいです~う053.gif

今は、ぴんく、と、しろ、の、咲き分けの花桃が綺麗です056.gif
これから、お花、お花、の季節ですね060.gif
桜が満開になったら・・・
きんぎょとぽちも、おうちの前の公園まで・・・
しょくぱん、を持って、御花見に行く予定で~す016.gif

ひさびさに、りんく、です
センセがちょっと頑張ってる感じの横浜のお祭りのイベントの山の中の丘の上の市民のプロジェクトのわりばしの仕事の模様です ⇒ 飛んでみましょう、ばびゅ~んとな!
[PR]
by chibi-kingyo | 2009-04-02 00:19 | 一発ギャグ