人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう、1週間経ったの?ほんとに?へーそうなんだ、ふ~ん・・・

どもです。きんぎょです。また、雨ですね・・・057.gif

まぁにふぇーす、まぁにふぇ~す・・・♪

イイっすね♪、スーパーフライ♪
センセと一緒に、真夜中に、しっぽフリフリ♪ノリノリ♪で聞いてます~♪

はろ~、はろ~♪・・・っつ~のも、すっき~♪(蚊トリスのCM風♪)




もう、1週間経ったの?ほんとに?へーそうなんだ、ふ~ん・・・_d0095278_1415327.jpg

                         こんな時期に・・・・・二人羽織り。





「・・・・・微妙、ってか?」 015.gif

・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・


ま、本日のところは、こんなもんで、どうかひとつ・・・040.gif




。。。。。おしまい
もう、1週間経ったの?ほんとに?へーそうなんだ、ふ~ん・・・_d0095278_145527.jpg

本日のオマケ画像は、センセがお友達に貰った「ネコネコ・シール」です
もう、1週間経ったの?ほんとに?へーそうなんだ、ふ~ん・・・_d0095278_1463764.jpg

ネコさんの前を泳いでいる金魚が、赤い帽子を被っているところがポイントです053.gif

りんくは、展覧会案内ぶろぐだって~
⇒ ★現代美術な新人展 だそうな どうかひとつ、ぴょ~んとな★
by chibi-kingyo | 2008-05-25 01:54 | 一発ギャグ