人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エドはるみ、の、グ~!

ういっす、きんぎょだす。。。。おひさ。

ひさびさの、ぱそこん、です

きんぎょはこのところ、朝から夕方くらいまで、まさに春眠です・・・
夕方くらいに起きて、
おばあちゃんと水戸黄門を見て
エドはるみ、の、グ~!_d0095278_4144675.jpg

(画像は水戸黄門を見る、きんぎょたちです)

美味しそうなばんごはんを、美味しそうに食べる人間の皆さんを
ぽち、と二人でガン見して・・・
で、また、寝る。。。

ま、1日の平均睡眠時間は、約20時間ってとこですかね。
まあ、金魚としてみれば平均的なんですけどね。。。




エドはるみ、の、グ~!_d0095278_41722100.jpg

画像は、ちょっと眠たい時にカメラに油断していた、ぽち、です。

それはそうと、
いや、ね・・・先日…
ま、センセのぱそこんが、ぶっこわれた訳なのですが…
その際、あるギャラリーのオーナーさんに
ま、相談したらしいんです。

したら…
「あぁ、それね、うん、あるある、直し方も知ってるよ」
って、心強いお言葉!

早速、お聞きしたらしいのですが…
これがなかなか、斬新な、とゆ~か
あなろぐな、とゆ~か
言ってみれば、昭和な感じ、とゆ~か
ま、かなり、グイグイくる感じ…と、言ったら解りやすいかな。
え?かえって解りにくい?あ、そーですか。う~ん。そうか~・・・

ま、なんつ~か、つまり、指圧?的な感じ、なんですね。

うちのセンセも、かなりの、あなろが~、なんですが
ちょっと躊躇した感じの、ま、手法なんです。

なので…
例えば、ここに事細かに書いてみる、とゆ~大冒険も、
面白いっちゃ~面白いんだけど…
ん~もし、それを見て、誰かがまねして~

「きんぎょのブログ見て、やってみたら、うちのパソコンが更にぶっこわれたんです!」
「きんぎょは、嘘つきだと思います!」
「プンスカ022.gif…炎上」

なんつ~事になったら、ま、面倒臭いかな、と思って。

きんぎょ、ほら、面倒臭い事、苦手なのよね。。。
眠くなっちゃうんですよね。。。。。ぷくぷくぷくっ、って
だから、やっぱ書くのやめますわ。

もし、どうしても知りたい方がおられましたら、
サイドバーのきんぎょのプロフ写真を右クリックすると
センセの連絡先が出てきますので、ガンガン問い合わせて・・・

って、これも、嘘ぴょ~ん。

そんなわけで・・・
こんなところまで読んできたのに、さしたる情報も得られなかった、そこのアナタ
まあ、人生たまには、そんな事もあるって
くじけんなよ~035.gif

関係ないけど、この064.gifえも~てぃこんが、ピザ、って
どうなの?それ?(Ex.blo の皆様へ限定の問いかけ)

ま、そんな事はともかく・・・
本日は、そのへんからこのへんで・・・
じゃ、またね。。。。。。。おしまい

あ、そうそう!

本日の、さぶたいとる、でもある、エドはるみのグ~!ですが・・・
本日のオマケ画像として、追っかけ、添付させて頂きますわね。

エドはるみ、の、グ~!_d0095278_4271083.jpg


ちょっとまだクオリティが低くて分りづらいと思うけど・・・
そう!
エドはるみの、グ~! ・・・のところを練習中の、きんぎょ、です。
以降、日本国民の誰もが納得するクオリティを目指して
鋭意、がんばりまっす q(´ー`)p

で、久々復活のリンクは、センセの別ブログです。
現代美術の作家さんが、なんか、とっとりさきゅ~、とゆ~
けっつまづきそうな名前のところで、大規模な、いんすたれ~しょん・ぷろじぇくと、を
行なうそうです。
なんか、そうだい、な感じでワクワクです ⇒ 「リンク」 へぴょ~ん!
きんぎょ、さきゅう、って行った事ないなあ・・・
鳥取まで、泳いでいけるかな・・・う~ん・・・