人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと何日かで、今年も終るけど・・・♪

世の中は、いろいろあるから~
どうか元気で・・・お気をつけて・・・♪


結局、今年もホワイト・クリスマスにはならなかったけど
奥田民生の 「雪の降る街」 とか、鼻歌してみました♪
ども、きんぎょです。

しろちゃん、への、おくやみ、どうもありがとでございました
いろいろあった1年でした。

そこで本日は、きんぎょの2007年を
ひとりごと形式の10大ニュース的な感じで振り返ってみようと思います!

ひとり言・・・ってか、ひとことネタ的な感じ、なんだけどね。。。。。





あと何日かで、今年も終るけど・・・♪_d0095278_4535779.jpg

はた、と起きてみると、朝だと思ってたら夕方、って、良くあった。

さぶぷらいむ・ろ~ん、を、最近まで、さぷらいず・ろ~ん、って思ってた。びっくり、びっくり。

時々、きんぎょにも、まゆげ、があったらどうよ?、とか、思った。

小田急線の乗り換えシステムを、今年も、飲み込めなかった。

お水、を換えてもらう時、センセが間違って、しお、じゃなくて、さとう、を入れてきて
リアクションに困った事があった。

酔っぱらったおじいちゃんが、するめいかを見せて、「食うか?」 って聞かれたんだけど
リアクションに困った事があった。

センセが遠くで手を振るから、何か用かと思って泳いで行ったら
別に用事は無い、と言われて、イラッとした事があった。

エサが口の中にある時、あくびが出て、むせて、全部吹き出したことがあった。

家族が留守の時、知らないおじさん、が尋ねてきたので
お茶を出して 「今、家族は留守で、しばらく帰りません」 って言って
「あの棚の、あそこの引き出しの中には、銀行の通帳とかは入っていません」
って、言っといた、って、帰ってきたセンセに言ったら
も~・・・!、って怒られた。

窓の外を猫が通ったので、ぽち、と一緒に手を振ってみたら
編み戸ごしにネコパンチを食らった。

そうめん、を食べた翌日の、フ○が白かったので、びっくりした。

えも~てぃこん、やってみた ⇒ 058.gif ← 出来た!(Ex.bloの方のみ苦笑い)

おばあちゃん、が、ぶつだん、に、毎朝ごはんを上げるのを見ると、なんか幸せ。

さいきん、センセにも、金魚と同じ様に鼻の穴が2つあるんだ~!
・・・って気がついて、感動した。

しかし、その鼻の穴、の使い方が、いまいち良く分らなくて悩んでいる。

ぼんじょび、がツボで、ぼんじょび、って言うだけで、笑ってしまう。

一生に一度でいいから、ぷりん、を食べてみたい。

シュークリームも、かわ、だけじゃなく、かすた~ど部分、を食べてみたい。

クリスマス・ケーキのサンタさんのとこを、おじいちゃんに食べられちゃったので
ちょっとネに持っている。

以下、ケーキと共にテンション上がってる、今年のクリスマスのきんぎょたちの画像。
あと何日かで、今年も終るけど・・・♪_d0095278_4514967.jpg

実は、ぴあにすと、を目指して秘かに練習していたのだけど
和音が弾けないことに最近気がついて、挫折した。

おみかん、の、ビジュアルって、やっぱ、金魚っぽいと思う。

サカタのタネ、に、センセとおニュー金魚を見に行った時
おなかの所に、趣味の悪いハートマークの模様を染められた金魚を見かけて
なんだか気の毒な感じがした事があった。

ヤモリさんとは、じっくり話し合えば、友達になれそうな気がした、あの夏の日。

まおちゃん、の演技に、やっぱり今年もウルウルして感動しちゃった、あの冬の日。

センセは、この次生まれてくる時は金魚でもいいかな~、って言ってたけど
そしたら、今度は金魚がセンセの世話しなきゃならないらしいの
でも、きんぎょは、次もやっぱり金魚に生まれて、ぼんやり生きたいんだけど。。。。。
そしたら、センセと、ともだおれ~♪

10大ニュースのつもりが、全然10コでも無いし、ニュースですら無くなってしまったけど
でも、いいの・・・だって、きんぎょだから。

詰まるところ、今日も元気で、ゴハンが旨いゼ!

・・・ってなワケで
今年もお世話になりました★

来年の、きんぎょ目線も、どうぞおひとつ、よろぴくね!

By ぽち
あと何日かで、今年も終るけど・・・♪_d0095278_2325344.jpg

あんど、きんぎょ
あと何日かで、今年も終るけど・・・♪_d0095278_23195738.jpg

・・・より★愛★を込めて


そんじゃま、みなさん、良いお年を~

2007ねんは、コレにて、おしま~い! バイバイキ~ン!056.gif
by chibi-kingyo | 2007-12-28 23:35 | 季節ネタ