8月は暑かった・・・のか?

おひさしぶりです。
お忘れかとも思いましたが、きんぎょ、です。
元気だった?

今更ながら、すきん、を、かき氷(イチゴ)にしてみました☆

ところで「地図」ってなにさ?(エキブロユーザーへのみ、の問いかけ)

ま、いっか・・・

で、どうよ?

どうだったの?皆さんとしては、今年の夏は?

きんぎょはね~・・・う~ん
今年は「飛鳥」に乗って世界一周の旅に出ていましたの004.gif
ええ、勿論、最高級のお部屋で072.gif

聞くところによると・・・にんげん、のみなさんだと約3000万円かかるらしいですが
金魚価格は、若干リーズナブルになっていて、30円でいい、っていうものですから
きんぎょ、ちょきん、をはたいて、お船の旅行にシュラシュシュシュ~と
出かけましたのよ、オホホホ・・・・




うそ、なんですけどね。
d0095278_23344980.jpg

画像は、得意になって嘘をついている時の、きんぎょです。

ま、そんなことはともかく・・・

今年の夏、ってさ~、どうだったのかしらん???
暑かったの?
てか、蒸し暑かったのか?

センセは、『エコという事にしてしまったため、冷房が一切無いイベント会場』
・・・で、勤務していたため
「幾らなんでも、暑過ぎて死ぬかもよ」
って、まっかっか~の金魚みたいな顔をして、だ~らだ~ら汗を流していましたが

どうなのかしら?
世間一般的には、やっぱ、冷夏?
ってか、短夏?
ってか・・・
何時からが、梅雨明けで、何時からが夏で、何時からが残暑なのさ???

・・・って

そういう、何とも、腑に落ちない感じの今年のサマーだった感が、あるのよね~ぇ
d0095278_23401935.jpg

画像は、腑に落ちない感じ、の時の、ぽち、です

ま、
そんなこんなで、8月も、あとちょっとで終わり・・・
センセがテンパりまくっている、いべんと、っつ~、なんか弁当っぽいモノも
「はや後半戦」なのだそうで・・・
最初はテンパりまくっていたセンセも、ここへ来て、変に度胸が据わった感を見せ

「なんか、ちょっと既に、飽きてきた」

とか、バチあたりな事を言い始めやがっていて・・・

書かなければならない書類をそのままに、
DSで「おいでよ どうぶつの森」なんかを、
ピロポロリ~ン♪って、やってたりしてるんです。
d0095278_23441824.jpg

画像は、ちょっと小さいですが・・・
「ながぐつ」を吊り上げて、何故かご満悦な表情の、
ゲームの中で設定されたバーチャルなセンセのキャラです。

「は~ぁああ、なんかも~、申請書とか、報告書とか、書くの、やだ」
って、言うんです
「書くのやだ、てか飽きた、きんぎょ~、代わりに書いて」
とも言うんです。

無理。
だって、手とか無いし。

ま、そんなこともさておき・・・

ぽち、が最近、外へ出たがって困ります
d0095278_2350137.jpg

画像は、ぽち、がむりくり外へ出ようとしているのを、
マジでヤバイから!と言いながら、必死で止めているきんぎょです。

なんでも、テレビで、赤いカエル、というのを見てから
自分も頑張れば、カエルになれるんじゃないか
頑張りさえすれば、肺呼吸できるんじゃないか?
と、
変なやる気を出しているのです。

無理だっつ~の!034.gif

・・・ま、
いつもの通り、飽きっぽい子なので
すぐに別のブームが来る、とは思うのですが
は~008.gifしばらく面倒くさいですうぅ~・・・

ま、そんなこんなで、きんぎょの8月は過ぎてゆき・・・
しゅうまつ、は、センセと一緒にまた、いべんと会場、へ行きます。
・・・ので
会場で、サングラスかけて日傘をさして、
すみません背中に日焼け止め塗って貰えますう?
って言う、赤い金魚が居たら、きんぎょだと思って、
親切に「日焼け止め」を塗ってくださいね010.gif

ひとつ、よろぴく072.gif

でわ、本日はこんなとこで、おしまい。

オマケ、なし。
面目ない。
[PR]